2021年9月23日木曜日

午後からは素敵クラフト「ローズウインドウ&ぺたぺたアート」

 


こちらみんなの今日の作品です!
陽にあてると、キラキラ光ってとっても綺麗!!

少し難しい作業もありましたが、みんな最後まであきらめずにやりきりました。



女子チームはとにかくデザインにこだわりました。
よく頑張りました~



こちらのチームはみんな色にこだわってみました。
とても素敵な色!



切ったり、貼ったり、ちぎったり、むすんだり、留めたり・・・
いろんな作業があって、それぞれに得意不得意がありますが
とにかく、先生の見本がとっても綺麗なので
「あんな綺麗な作品を作ってもって帰りた~い!!!」一心でみんな頑張っております。



そして、とっても楽しそうです\(^o^)/
こちらのチームは、細かくちぎって貼る「精巧派」でございます!



そして真剣です!




発表タイム!
みんな自分が作った作品を、自信たっぷりで見せてくれました。

さとう先生もたくさん褒めてくれたね。

もってかえったら、できれば陽がたくさん差し込む窓に吊るしておいてね。

出来上がった作品を眩しそうに見ながら

「綺麗だね~」と呟いた、H君の表情がとっても印象的な時間でした(^^♪


佐藤先生、平野先生!
今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿