2021年9月17日金曜日

2ヵ月ぶりのPONPOKO!じっくりと弾けました~

 


緊急事態宣言発出で8月のPONPOKOは残念ながらお休み。

2ヵ月ぶりに、むつみホールにやってきたみんな。

「元気だった??」「久しぶり~」

いつもと違う挨拶をニコニコ笑顔でかわしました。


中路先生もいつもと同じ笑顔でやってきてくださいました~

みんな元気でほんとうによかった。


少々お休みの方はいらっしゃって、ちょっと寂しかったけど

とにかくみんなこのひと時を思う存分楽しみました。



こちら、新曲

YOASOBI「夜を駆ける」

バッチリ決まってます。













休憩時間も、HRコンビは素敵な演奏を聴かせてくれました。
完璧な「炎」



男子チームの演奏「海の声」
みんなの音が一つにまとまります。
あまりにも素敵で、鳥肌と涙が一緒にでそう!



お決まりのYMCA!
やっぱりこれがないと終われない!!


「や~!!!」と一声。
まだまだ演奏していたかったけど、今日はこれでおしまいです。

うん。本当に楽しかったね。


1か月のブランクでみんな「音」を待ち望んでいたそうです。
みんなが優しくって、楽しそうでした。

中路先生、いつもほんとうにありがとうございます!



そうそう、こちら草津養護組の4人。
いつもより早い下校だったので、図書館に行ってから
おやつを買って、むつみ園で中路先生と一緒に美味しく食べました。





今日は雨がたくさん降るのかな?
みなさま、気をつけてお過ごしくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿