2021年9月20日月曜日

今日はみんなが大好き!レッツ!ボウリング🎳



本日はレッツボウリング!
ボウリング大好きなみんなが3ゲームを楽しみました。

今日のプログラムは午前中、ボウリングのみの活動に
変更させていただき、
皆さまには活動へのご理解をいただきありがとうございました。

さて、集合場所から栗東ボウリングまで
マスクでわかりませんが、
足取りも軽く、みんな楽しそうに向かっております。


ちぇりっしゅではいつも
ボウリングといえば3ゲーム!
では時間がないので、早速ゲームスタート!

ボールの行く先をしっかりと確認、みんな真剣です。
ストライクが決まるとご覧の通り。




いつも思うのですが・・・
ちぇりっしゅのみんなは
お友達の投球もしっかりと応援しながら
楽しめるのがすごいなと思います。
午前中のみの短い時間ではありましたが、
今日もみんなでボウリングを楽しむことが出来ました。

コロナ禍ではありますが、
マスクをしっかりと着用、
手洗いや、消毒をしっかりと対策し
みんなで約束を守りながら
あっという間の楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿