2021年9月24日金曜日

金曜日はミュージックタイム♫みんなでギターをジャカジャカ🎸

 


今日のミュージックタイムは社会人チームで楽しみました。
シルバーウイークでいつもよりは出勤日も少なくてちょっと体は楽だったかな??
今週もよく頑張りました~!



R君、自分でチューニングします。


Mさん、早くみんなでギターを弾きたくてジャカジャカとかき鳴らして誘ってます。


Cはココとココとココを押さえて…スタッフと確認中のYさん。


H君もギター大好き、思わずニコニコ笑顔です。


K君は総監督、みんなの音に大満足の笑顔です。


ミュージックタイムの半分はギタータイムとなりました。
指も痛くなってきたので、ピアノ&ダンスタイムへ。


もちろんダンスはノリノリで💃
ヤングマンと365歩のマーチは欠かせません~!

ずいぶん涼やかになってきた夕方のちぇりっしゅ。
ダンスをしてもあまり暑くならず、さわやかな感じで本日は終了。
そろそろ、秋の歌特集を楽しみましょうかね。
みんな、秋の歌考えてきてね~🍁


0 件のコメント:

コメントを投稿