2021年9月10日金曜日

むつみホールでゆったりうた遊び🎶少しの間のご無沙汰でした~

 


少人数ではありましたが、なんともゆったりのんびり、音を楽しみました。




みんなが揃うまでの時間
Mさんは、みんなが使うシールの整理をしてくれました。
これでみんなが使いやすいね。
ありがとう!

みんなが揃ったら、たくさん距離をとっておやつの時間。
みんなアッという間に食べてしまいました。
お腹減ってたのかなぁ



おやつのあとは、塗り絵を楽しみました。
なぜか二人とも「マリオ」を選びました。
おぼろげに覚えている、マリオの服の色。
というか、よく目にするのに、ちゃんと覚えてないものですね。




おにいさん、おねえさんばかりの参加だったので

今日はちょっと懐かし歌シリーズ。

いつもの365歩のマーチはやっぱりノリノリで!
少しゆったりと「赤い靴~は~いてた~おんなのこ~」

は、ちょっと古すぎたかな。

みんな「何それ?」の表情でした~



みんなのこの笑顔で今日も元気いっぱいもらったスタッフ一同。

大きな声では歌えないけど

ギター弾いたり、踊ったり。

楽しい時間でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿