2021年9月8日水曜日

久しぶりのむつみ園クラフトタイム アイロンビーズを楽しみました~

 


1ヵ月ぶりのむつみ園でのクラフトタイムです。
もともとはクッキングタイムでしたが、急きょ今月は全水曜日クラフトタイムに変更に。
みんな、おやつ作りたかっただろうに、ごめんね。
そして変更を受け入れてくれてありがとうね。

で、本日のクラフトはアイロンビーズ!



好きな形のプレートを選んで、ひたすらビーズを並べます。
明るめの色でまとめてみたり、1色だけにしてみたり、工夫もしています。
みんなの集中力たるや、ほんとうに素晴らしい~‼




アイロンがけもやってみました。ちゃんとくっついているかなあ?


そしてできあがった作品はこちら!

ドーナツは、図案の色のビーズがなかったので、自分で色変更しました!


一つはお母さんにプレゼントするんだそうです🎁


このデザイン!ビタミンカラーがまた効いています‼


コツコツと丁寧に仕上げましたよ~!

大好きな数字をカラフルにつくりました。
5と0がプレートからなかなか取れなくて、スタッフ焦りました~

みんなとても素敵にしあがりました~!
来週は、つくって遊んで楽しいおもちゃをつくります。

0 件のコメント:

コメントを投稿