2021年9月23日木曜日

レッツ!ダンス💃💃💃みんなカッコイイ~💛

 


うわ~

みんな頑張ってますね~(^^♪

今日はリサ先生のダンスWSでした。

広くて明るい守山エコパークで、とっても気持ちのいい時間を過ごしました。





先生のカッコよさについつい引き込まれ

とにかく先生のまねっこをしながら、楽しむみんな。

いろんな動きを教えていただいて、それなりにサマになっております!・・・よね?



しかししかし、これはきつかった~足ガクガクです・・

でも、みんなほんとに頑張ってますね。すごい!


約1時間。みっちりみっちり、ストレッチやダンスを楽しんだみんな。

名残惜しいですが、今日はこれでおしまい!
リサ先生!ありがとうございました~


最後にみんなで記念写真。

みんなやりきった表情ですね。

いえ、ほんとに楽しかったです!
大人チームには間違いなく筋肉痛が近日中にやってくるとは思いますが(^.^)


リサ先生~本当にありがとうございました!!

先生にさよならを言ったあと、一同お弁当を食べに公園にむかいました。

お腹ペコペコ~




守山地球市民の森

いい場所を見つけて、ブルーシートを拡げました。

外で食べるお弁当はやっぱり美味しいね。


ゆっくり食べて、午後のプログラム会場に向かいます!


後半につづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿