2021年2月19日金曜日

打楽器WS PONPOKOの日!今日もやっぱりパワフルでした~

 


いつもの通り、「ただいま~」とみんなが帰ってきます。

今日も学校、お仕事お疲れ様でした!
金曜日の夕方なので、みんなお疲れかな?

とおもいきや、みんないつも通りとっても元気。

とってもパワフルです。

みんなが揃うまで、宿題をしたり、音楽を聴いたり、おしゃべりをしたり

少しゆったりとすごします。



全員そろったら、いよいよWSの始まりです。

今日もよろしくお願いします!


ワクワクしながら、中路先生のお話を聞くみなさん。

そうそう、3月末にいつも開催している「みっくすじゃむぱーてぃー」

まだまだ密を避けないといけないので、BLUEでの開催は来年のお楽しみにして

7月17日に、芦刈園での野外ライブがきまりました。

十分の目標はそこですね(^^)v



学生と社会人

男子と女子に分かれての演奏をしました。

みんないろんな楽器に挑戦。

このチャレンジ精神もどんどん旺盛になってきました。

素晴らしい~





中路先生のちょっとした動作が、演奏のヒントになります。

みんなちゃんと見てます(^。^)




あとは、ひたすら踊る踊る!!




ご存知「め組のひと」
ふふ(^.^)きまってますね。





今日も楽しかった~

最後はいつもの通り、中路先生への「ありがとございました!」

また来月も楽しい時間が過ごせますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿