2021年2月28日日曜日

ちぇりしゅ各倶楽部活動を紹介「おっともだちひろっぱ」オンライン配信!!!&公園遊び



 本日、アイサ主催による
「おっともだちひろっぱ」が
インターネット生配信されました。
みなさん見ていただきましたか?
ちぇりっしゅでも、ぜひみんなと一緒に鑑賞し、
盛り上がりたいなと思い、
ネット環境のあるお部屋をお借りしての鑑賞会です。

配信は13:30~なので、午前中は公園遊びに行ってまいりました。
守山のびわこ地球市民の森にレッツゴー!
少しヒンヤリとした中でしたが、お天気もよかったので
気持ちよくお散歩、ブラブラと公園内を歩いて、
途中「だるまさんが転んだ」なんかもしながら
楽しんできました。


お昼ご飯はスパーで好きなお弁当をお買い物、
一緒に今日のおやつも買って、準備OK!
コミセンにていただきました。




では本日のお楽しみ、
「おっともだちひっろぱ」鑑賞会場に移動です。
YouTubeにて、13:30~の生配信。
いくつかの団体を紹介されていたので、
他の団体さんの演奏や練習の様子を
落ち着き見ながらも・・・
ちぇりっしゅの倶楽部活動紹介はまだかな~?
と緊張しながら待ちました。
いざ、紹介が始まると、
自分が写っているのが恥ずかしくてスクリーンがみれないK君。
顔が出てきて、あっ!と喜ぶ、AさんやT君。
約10分の動画をみんなで楽しみました。
ちぇりっしゅのみんな本当にステキでした!
サイコー!!!


いつもの発表や練習でも、もちろん素敵なのですが、
スクリーンに映るみんなは、
いつも以上に、それはそれは
とってもカッコいい!
とっても素敵!なのでした。
そして、スタッフにとっては本当に嬉しい時間でした。
みんなこれからも頑張っていきましょうね。

最後にこんな機会をいただいたことにアイサさんに感謝、感謝。
そして、素敵な動画を作成いただいことに感謝、感謝。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿