2021年2月24日水曜日

水曜日のクラフトタイム おしゃれなファイルケースをつくりました~✨

 


水曜日はものづくりの日。
今日はクリアファイルを使って少し小ぶりのファイルケースをつくりました。
マスキングテープのチョイスでそれぞれの好みがよくわかります。
ポップな色柄が好きな人、シックな色味が好きな人。シンプルな色柄が好きな人…
どれもとっても素敵な、まさにオリジナルファイルケースができあがりました。





クリアファイル、面ファスナー、両面テープ、はさみ、マスキングテープがあればOK。
さあ、どのマスキングテープにしようかな?


完成したマイファイルケースを持って、ハイ、ポーズ📷
さて、ケースには何を入れましょうか?
使うのが楽しみですね!



おやつを食べたらほっこりタイム、そしてボウリングタイム。
毎水曜日ボウリングをつづけているせいか、牛乳パックのピンがくたびれてきました。
そろそろリニューアルかな??

来週はおやつクッキング、おいしいおやつができますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿