2021年2月5日金曜日

ギターの音があふれる金曜日!

 


ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャン!
最後にジャンプしてかっこよく締めくくるギタリストのH君、S君、K君。
K君はゆったりと座ってみんなのプレイを聞き入っています。
このところ金曜日はこんな感じで、ギターの音があふれています🎶


おやつを食べ終えたお友達から、椅子を並べたりギターを出したり。
S君はギターのチューニングもします。
うたあそびの時間になるまでは、金曜ギターくらぶ。
おさらいを兼ねて、ジャ~ンジャ~ンとみんなでギターを合わせます。


いつもかわいいキッズ用ギターを弾いていたK君。
大きいギター、弾いてみたかったんです!
が、これがなかなか大きくて重くて…でも頑張って膝に乗せてジャカジャカ。



もちろんダンスタイムも楽しみました💃💃💃💃

ジャカジャカとギターを鳴らすのはとっても楽しくて、みんなギターが大好き。
目下の目標は、ギターの弦をしっかり押さえてコードが弾けるようになること、かな?
のんびり楽しくミュージックタイム、の金曜日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿