2021年2月14日日曜日

和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」学生グループの練習日!今日もみんな張り切ってます!

 暖かい一日になり、体を動かすのが気持ちの良い日でしたね。
「Dragonたいこ」学生クループのみんなも気持ちよく和太鼓を叩きました。

まずは、体温チェックから、
今日はT君が担当、おでこ出してください~!
全員OK!

河合先生お願いします。
いつものように体操からはじまりました。
しっかり筋を伸ばして・・・

和太鼓は、足腰をしっかり鍛えないと、思いっきり叩けないですからね。
E君のスクッワット
頑張ってますね~。

ではバチを持って、さあー張り切っていきましょう!
今日もみんなの掛け声が響きま~す。
やあ!
最後のポーズもバッチリ!
決まります。





休憩の後は・・・
新曲を教えていただきました。
河合先生の説明をしっかり聞くメンバーたち。
みんなのやる気が見えます。

はじめての曲も、河合先生からは、だいたい叩けたね。
と褒めていただき、あとは何回も練習あるのみです。
先月の交流会で頑張った、チアアップ!
こちらも振り付けバッチリです。



本日もあっという間に終わりの時間に。
河合先生ご指導ありがとうございました。
和太鼓を叩のが楽しいー!が伝わってきた1時間半。
どんどん上達して楽しむ姿を、見せてくれたみんなに
ありがとう!

頑張った後はちょっとリラックス・・・
恒例!ボッチャ大会を楽しみました。
今日もお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿