2021年2月26日金曜日

週末の歌遊び🎶ふんわりの優しくってにぎやかな時間が流れます。

 


最近の金曜日は、ギターにはじまりそしてダンスに終わる。

そんな時間が続いています。


まずは、ギターの練習から。

とりあえずは、CとGを覚えてみよう~

なのですが、右手が動いていればそれで楽しい!



コードチェンジを頑張っている、R君&Yさん!
頑張れ~
といいながら、頑張りすぎるのもしんどいので、やっぱり楽しく参りましょう~



いつも陽気なK君と、コードは完璧S君。
いつも二人で最後のポーズもきまってます!


H君はカホンに挑戦。かっこいいよ!



今日もR君の優しいピアノが聴けました。
みんなウットリ聴いてます。


ちょっと連弾も頑張ってみました(^.^)


その後はダンス!
ひたすらダンス~





K君も立ち上がってダンス!!!!





あ、もうこんな時間!!!!
ということで、今日もアッという間の歌遊びの時間でした。

明日は学校もお仕事もお休みとのこと。
ゆったりと休んで、また月曜日から頑張りましょう(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿