2021年2月15日月曜日

お習字倶楽部ほっこり洞の日、今日もたくさん書きました~!

 


毎回、ゆっくりと時間をかけて墨を磨ることからはじめるお習字倶楽部ほっこり洞。
優しくて、心落ち着かせてくれる墨のにおいで、この時間は本当にほっこり幸せです。

今日は春のことばを書くメンバーがちらほら。




まだ少し早いですが、こちらも春の花ですね。
この字に魅せられて、M君何枚もチャレンジ!

さて、本日のみんなの作品はこちら。








みんなとにかく楽しんで、たくさん書きました!

発表の後は田中先生からのお話を静かに聞きます。
「とってもよく書けたね」と優しい笑顔とお声で褒めてくださるのが、みんなの自信につながります。
来月も、たくさんいい字を書きたいな!
田中先生、今日もご指導いただきありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿