2021年2月12日金曜日

今日もにぎやかに音楽タイム🎶


曲の締めくくりはみんなでイェイ!ビシッと決まった瞬間です~
今週のうたあそびはとってもにぎやかでしたよ🎶


こちら、のんびりおやつ組。
おやつを食べ終えた組は、早くも椅子に座ってギターを抱えてスタンバイOK!
もうすぐおやつ全部食べられるから、もうちょっと待っててね!

本日お誕生日のNちゃん、「ギター弾いて待ってるよ~!」

さてさて、お待たせしました~!
今日もノリノリで、Let's  Music♫






もちろん楽しいダンスタイムも💃💃



決まった~!!

全員で元気よくいつものごあいさつの歌を歌って踊って弾いて今日はおしまい。
あ~疲れた、でもとっても楽しかったね!

そうそう、最後にHappy Birthdayのうた、歌わなくっちゃ!!
「Nちゃんお誕生日おめでとう🎂🎊」

今日も笑顔いっぱいの金曜日でした~!







 




0 件のコメント:

コメントを投稿