2021年2月28日日曜日

2月のギター倶楽部「ひなたユニット」次のステージ向けて真剣練習中~

 


まだまだ肌寒いほっこり洞ですが

ひなたユニットは、今日もとびきり熱い練習をしました。

なんと、また草津市内のイベントで演奏できることになったのです!
「なんの曲にしよう?」

「エンディングはどうしよう?」

「MCは???」

何度も曲をとめて話しあいながら、

楽しい演奏+楽しんでいただける演奏
を目指して、曲を仕上げていきます。

少し、目指すものがアップしました~


やっぱりボーカルも頑張らないとね。
ひとりずつボーカルをとることにしました。

だんだん声もでてきていい感じになってきました~








会場が盛り上がるといいなぁ。

みんな一緒に歌ってくれるといいなぁ~

いろいろと工夫しながら、全員がMCをとれる楽しいバンドを目指します!

3月14日のイベント

詳細が決まれば、お知らせいたします!
生で聴いていただけると嬉しいなぁ(^.^)



ママが練習している間の女子会。

今日は一人で寂しかったけど、カルタあそびを楽しみました~


0 件のコメント:

コメントを投稿