2021年2月17日水曜日

今日のおやつは「フレンチトースト」💛水曜日クッキングの日


 こんがり美味しそうに焼き上がりました。
水曜日おやつクッキング、本日のメニューは
「フレンチトースト」

今日も男子ばかりの水曜日ですが、
料理男子が揃ったら、クッキングの始まりです。

フレンチトーストは皆さんご存知、卵と牛乳、砂糖を混ぜた液の中に
パンを漬け込んで焼きます。
漬け込む時間が長いほうが、よーく液がしみ込んで
美味しくなるようですが、
みんなそんなに待っていられませんね(^^♪




手順は簡単、みんな手慣れてますので、あっという間に出来上がり!
今日はケーキシロップ、チョコシロップを用意しました。
仕上げに好きな方をかけて
甘~いフレンチトースト
いただきま~す!


水曜日のちぇりっしゅ最後の仕上げはボウリング!
本日も美味しくいただき、楽しく遊んで終了です。

水曜日の料理男子たち、本当に上手になりました。
回を重ねることの大切さを、今日も教えていただきました。

また寒さがやってきています。
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿