2020年8月8日土曜日

夏休み🌻ボクシング体験チャレンジ~!!


み~んなが楽しみにしていた、ボクシング体験。
今日もしが草津ボクシングジムさんで、楽しく過ごさせていただきました!

・・・と思って、ジムについたのですが・・・
なんとも、みんなの真剣さが半端ない感じです。
とにかく、積極的にリングにあがり、積極的に先生にアプローチし
積極的にパンチをうちました~

三密を避けて・・・
ということで、今日は2グループに分けて教えていただきました。

こちらは、お兄さんグループです。
お兄さん達は、朝ひなた村でミーティングをして(タイムスケジュールや
先生のお弁当をどこで買うかなど)
ひなた村の植物たちに水やりをしてから
(あっ、メダカにえさもあげたね)





お弁当を買いにでかけました。
ミーティングの結果、お買い物はマックスバリュで。


いっぱいまよって決めた二人。



選んだお弁当が気に入りすぎて、ジッと魅入るT君。




そしてボクシングジムへ。

久しぶりのボクシングジム
ちょっと緊張してきましたが
ワクワクの方が強いかな。

体験は、まずウォーミングアップから。
音楽にあわせて動いて身体をほぐしていきます。



なんだか楽しいね。

みんなの雄姿ご覧ください!
かっこいいね~







サンドバックも叩かせていただきました!


最後はストレッチをしておしまい。
はい!よく頑張りました~



 たくさんたくさん頑張ったけど、まだまだ余裕だそうです。
そして、何度でも体験したそうです!

楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました~

さてさて、こちらはお姉さんとダブルk君チーム。
少し緊張しながらも元気よく先生方に「よろしくお願いします!」

準備運動で体を温めたら、さあ、ワン・ツー!










みんなドンドン楽しくなってきて、パンチも速くカッコよくなってきて、
先生方に「いいよ!その調子‼」と褒めてもらって、さらに嬉しく楽しくなって、
たくさんパンチを繰り出して、汗だくで頑張りました~‼
 

あっという間におしまいの時間。
先生方に向かって気をつけビシッ!「ありがとうございました‼」
みんな、とってもとっても楽しかったそうです(#^^#)

さあ、お弁当とおやつを買いにスーパーへ。
一生懸命体を動かしたので、お弁当にデザートもつけてみました。


お姉さんとダブルk君チーム、ボクシング体験を本当に頑張ったので、
食後の睡魔にノックダウン…

しばらくしてお兄さんチームがボクシング体験を終えて合流。
みんなで図書館に行く予定でしたが、ほとんどのお友達が和室でゆっくり。
Sちゃんは図書館で美肌特集をしっかりチェックしてきました。


さあ、お母さん方がお迎えに来てくれる栗東駅まで向かいましょう。
駅へ向かうみんなは、
ちょっと疲れたけど、とってもやりきった、誇らしげな顔に見えました。

今日のボクシング体験、本当によく頑張ったね~お疲れ様でした✨
今晩はぐっすり眠って、明日も元気いっぱいに1日過ごしましょう~💪

0 件のコメント:

コメントを投稿