2020年8月16日日曜日

今日はボウリングの日🎳3ゲーム頑張りました~


みんなでボウリングにいきました。
今日は、栗東高校の生徒さんがボランティアに来てくれて
ちぇりっしゅのみんなと一緒に遊んでくれました!

さてさて

にぎやかな一日のはじまりです!

栗東駅前に集合。

コミセン大宝東にむかいます。
太陽が顔を出すと、もう暑い~☀






はじまりの会のしめくくりは

エビカニクスで。

午前中はちょっとゆったりと。

図書館で過ごしましょうか。








みんな読書が大好きなのです。

こちらは和室でのんびりと。


お昼ご飯は、アルプラに買いにいきました。
マック組とお弁当組
どちらも好きなものを買ってコミセンでいただきます!




う~ん美味しかった~

ボウリング開始まで少し時間があるので、ゆったり休憩タイム




こちらは最近、少し流行っている
たたいてかぶってじゃんけんポン!!!!

白熱しております。


 




そんなこんなで
あら、もうボウリングの時間です。

いざ!出発~

靴を借りて
ボールを選んで

みんなの準備が完了しました!

さて、みんな頑張りましょう~



はじまるとこんな感じ。

みんなの投球
しばしご覧くださいませ









 







みなさん、3ゲーム目はちょっと疲れましたが
最後まだ頑張りました!






明日、手がいたくならないかなぁ~

心配だったので、ちゃんと整理体操もしておきましたよ。

こちら結果発表の時間
それぞれ、自分のスコアをもらって帰りました。

 

ふふ(^.^)
みんなヘトヘトな感じ。

といいながら、おやつの買い物はちゃんと元気にむかいました。


 



少し時間があったので、おやつの後も図書館で楽しみました。



いろんなイベントや行事が中止になっている今年の夏
たくさんのことに注意しながら
安全の心がけながら
少しずつ楽しみを積み重ねていきたいと思います。

明日も元気に参りましょう~!

今日もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿