2020年8月29日土曜日

ギター俱楽部🎸ひなたユニットの練習日でした!


8月のひなたユニットの練習は
涼しい草笛由美子さんのアトリエにて。
草笛さんの素敵な作品に囲まれた、非日常の空間の中で
なんとも楽しく真剣にギターの音色を楽しました。

9月12日に実施される
みっくすじゃむ音楽会2020の出演を控えて
今日は選曲から構成、パフォーマンスまで
ステージさながらの練習を行いました。


パーカッションのR君が加入して以来
ひなたユニットの音が一段とまとまり
みんなのノリがとてもよくなってきました。

メンバー全員に余裕が感じられます。


こちら、ある曲のある部分のパフォーマンス。
なんと、弾いて歌って踊れるギタリスト達!



そして、みんなとっても楽しそうに音を奏でています。



新加入のYさんも既にカッコイイ!



自分達に言うのもなんですが、ひなたユニット
ほんとにいい感じのユニットになりつつあります。

9月12日(土)10:30~15:00
みっくすじゃむ音楽会2020
於:もりやま芦刈園

ひなたユニットの出番は午後からです。

この時期ではありますが、屋外に会場を移して
できる限り距離をとりながら
音楽を楽しみたいと思います。

みなさま、チラッと覗いていただけると幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿