2020年8月28日金曜日

8月打楽器WS「PONPOKO」🥁 今日も叩いて、踊って、歌って楽しい時間です(^^♪


月に1度、8月打楽器WS「PONPOKO」の日でした。
本日も中路先生にご指導いただき、楽しい時間をすごしました。
みっくすじゃむ音楽会交流会に出演の、PONPOKOは今日も練習に力が入りましたよ!

曲が流れると踊らずにはいられない女子・・・
いつものように元気いっぱいなダンスを披露してくれます。
楽しい-!の声が体中からあふれるとはこの事かなと、それぞれの顔をみていると感じさせてくれます。


今日は、男子チーム、女子チーム、社会人チーム、学生チームと
それぞれ、太鼓をたたきましたが、チームごとにカラーが違います。
 さすが、社会人チームはしっかりと音がまとまっていますね。
と先生からも褒めていただきました。

もちろん、学生チームも元気いっぱいな音を聞かせてくれました。



POPNPOKOのギターリストも健在です。



途中何回かお茶休憩をいれながらでしたが、1時間みっちりと、練習をいたしました。
どの曲もしっかりとまとまりが出来ていて、発表が楽しみなPONPOKOです。
先生からもとっても褒めていただきました。
中路先生、本日もご指導ありがとうございました。

そして、今日も学生チームは学校が午前中だったので、WSの時間まで福祉センターで過ごしてきました。
まずは、スーパーで昼食のお買い物、好きなお弁当を選んで、
やっぱり、デザートも忘れてはいけませんね。
美味しそうなゼリー買っちゃってます。

 お弁当の後は卓球や、かるた、そして、お昼寝なんかもしたりして
ゆっくり過ごしてきました。
PONPOKOのためにエネルギーは残しておかなくてはだったのかな?




デザートもちゃんといただいて、むつみ園に出発。
今日も一日、元気に頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿