2020年8月10日月曜日

8月のDragonたいこ 第2弾~

 

8月和太鼓倶楽部Dragonたいこの日。
とっても暑い日でしたが、とことんハウスは外よりも、みんなの熱気で暑い!熱い!
発表会も決まり、みんなの勢いが止まりません~。

本日のメニュー!

さぁー始まります。
まずは体操から、しっかり腕を伸ばして。
体操も真剣です。

太鼓を叩き始めると、自然と大きな声が出てきます。
やぁー!の声が今日、一番大きかったNさんです。

ポーズも決まってます。

勢いよく、レッツゴー!
みんな頑張って走りました。

第1弾でも練習しましたが、三つ組太鼓の4人並んでバージョン
第2弾のメンバーもやってみました。
なかなか様になっております。

今日はこんなにおおきな太鼓も登場!
バチもとっても太くて、力いっぱい叩かないとちゃんとした音になりません。
順番に思いっきり叩いてみました。


 
 

今日も最後までがんばりました。
発表会に向けて、盛り上がっていきましょう!
河合先生、本日もご指導ありがとうございました。
 
 
おやつの後は、久しぶりにボッチャ大会開催でした。
もちろん、ボッチャも真剣にがんばりましたよ。
夏休みということで、本日も担任の先生がご参加くださいました。
ありがとうございました。
 
暑さが一層厳しくなってきました。
みなさん、栄養、水分、休養をしっかりとってくださいね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿