2019年5月31日金曜日

今日もたくさん歌いました🎶


歌遊びの日。
今日もたっくさん歌いました。
リクエストの数、約50曲超。
おにいさん、おねえさんに加えて、M君もリクエストしてくれました。

なんと楽譜をみながらの曲選びでした。




金曜日の歌遊びの時間はまずおやつから。
しっかりたくさん食べてから、お楽しみの音楽の時間です。


今日もやっぱりMちゃんは、高速首ふりダンス。
なんとも楽しそうに聴いてくれるのです。



曲が始まる合図をだしてくれる二人。

そして、K君は今日もかぶりつきで聴いてくれてます。


ゲゲゲの鬼太郎とリクエストしてくれたSくん。
今日から、自分で弾くことになりました。




最後はゆっくり「寝る時間」
蛍の光からの、スタンドバイミー
この時間はみんなとっても静かに聴いてくれています。


週末ののんびりのどかなひと時。
みなさま、今週もお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿