2019年5月20日月曜日

チャオの日。〇△̻▢で絵を描きました!


今日はチャオの日。
カラフルな○△▢の折り紙をペタペタ貼って
個々好きな絵を描きました。

ストーリーをちゃんとえがいて絵を仕上げていくJ君とSちゃん。
とにかくピンクを使って仕上げていくSさん。
模写が大得意な、E君とS君。
とにかく、どんどんとスピーディーに情熱的に仕上げていくKちゃん。
シンプルisベスト!いつも独特の渋さのK君。
描くこと、貼ることに集中して、とても素敵な作品を仕上げるRちゃん(実は大画伯!)

個々、とても楽しみながら作品を仕上げました。

まずは、みんなが帰ってくるのを待ちながらの坊主めくり。
みんなお帰り~


そしておやつ!


そして、いよいよ教室がはじまります!



みんな集中しながら、楽しんで作りました。

そして、発表タイム!

全員が誇らしげに作品を見せてくれました。
自信をもって発表できるこの感じ。
いいですね~

みやきせんせい
今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿