2019年5月24日金曜日

今日も音楽遊びをたのしみました~♪♪♪




金曜日、今日もノリノリでみんな大好き音楽遊びを楽しみました。

でもみんなが揃うまでは・・・
美味しそうな写真がいっぱいの本を見ているんNさん。





そして、今日のリクエスト曲を考えてくれているS君とK君。
いつもたくさん考えてくれるので助かります。ありがとうね。




では今日も始まりま~す。
1曲目からハイテンションのⅯさん、
今日もノリノリです。



同じ曲で踊っているはずなのに・・・なぜかみんなの振り付けが違うような・・・
まあみんな楽しそうだからいいか♪



次の曲を弾く前のお約束、誰かが順番に「ピアノをひく」カードにタッチをしてくれます。
誰もタッチしてくれないなら僕が・・・早く弾いて~とアピールのⅯ君です。



たくさん楽しんだら少しゆったりと~



あ~今日も楽しかった~。
もう少し・・・とみんなの顔がいってますが、楽しい時間はあっという間に終わりますね。
皆さん今日もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿