2019年5月17日金曜日

今日の歌遊び🎶たくさんのリクエストいただきました~


金曜日は歌遊びの日
暖かいを飛び越えて、暑~い一日でしたね。
むつみホールは加えてみんなの熱気でホカホカです(^.^)

みんなが揃うまでは、絵を描いたり
お手伝いをして過ごします。



まずは、ゆったりとおやつの時間
といってもアッという間に食べてしまいますが。


さて、いろいろ歌遊びが始まります。

Mちゃん!
やっぱりノリノリ~



Y君もたくさんのリクエストをしてくれました。
「YMCA!」
は3回もリクエスト(^^)/
体力の限界を超えるので、今日は1回だけね。



お姉さんとお兄さんのリクエストでなんと約40曲!!!
さすがにヘトヘト~

いつもの通り、最後は「寝る時間」
Sくんのリクエスト「蛍の光」で終了感満載。


アッという間の1時間。
みんな元気に楽しみました!

0 件のコメント:

コメントを投稿