2019年5月18日土曜日

和太鼓体験かーぷの日(名前決まりました!)!


今日は和太鼓体験の日。
Dragonたいこは倶楽部メンバーだけで毎月練習しますが、
和太鼓体験の日は倶楽部メンバーに限らず、和太鼓をたたきたいお友達が参加できる日。
そして、ご指導くださっている河合先生が名前を付けてくださいました!
ということで、今日から和太鼓体験の日=「和太鼓体験かーぷ」です。

まずは太鼓の前に腹ごしらえ!今日も麺類が人気です。



食後は少しモール内をぶらぶら。





 アクア琵琶の見学もしました。
今日は大人気の雨体験が機械故障で体験できませんでした。残念!





 そうそう、河合先生のお店ミット・レーベンでは、
造形俱楽部アトリエチャオ!のみんなの作品展を開催中!
和太鼓体験の前に、みんなでお友達の作品を鑑賞しました。


 さて、お待たせしました!和太鼓体験かーぷの時間!
 力強い太鼓の音が、みんなのお腹にドンドンと響きます。









休憩時間も待ちきれなくて、太鼓をドンドン。
だって楽しくって仕方がないんですもん!
最後までみんな一生懸命に太鼓をたたきました💪

終わった後のおやつのおいしいこと、おいしいこと。
またみんなで和太鼓たたこうね!

河合先生、今日も楽しいご指導ありがとうございました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿