2019年5月11日土曜日

ギター倶楽部 ひなたユニット 本番前日の真剣練習!


ギター倶楽部では、明日12日「ルシオールアートキッズフェスティバル」あまが池野外ライブ、打楽器WS倶楽部のPONPOKOと一緒に出演のため、演奏曲をみっちりと練習しました。
立ち姿もなかなか様になっていますね。


 
心地よい風が吹いて過ごしやすくなった陽なた村に倶楽部メンバーが集まってきます。
それぞれギターを弾いたり、お話したり・・・メンバーが揃うまでのひと時です。
 


~練習の始まり~


 
 
ギター倶楽部のライブでの演奏曲は
「日曜日よりの使者」「恋のテレフォンナンバー6700」の2曲です。

 


 


新しい課題曲「学園天国」も練習しましたよ。
難しかったコードも少しづつ弾けるようになってきました。
5分休憩しましょうか・・・でもでもみんなギターを手に持ったまま・・・
上手くなっていくはずですね。

 
最後にもう一度の演奏曲を弾いて、今日の練習は終了です。
田中先生、本日もご指導ありがとうございました。
 
ひなたユニットのメンバー、PONPOKOメンバー明日は思いっきり楽しみましょう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿