2019年5月15日水曜日

おやつクッキング(^.^)バナナ🍌クレープを作ったよ!


今日のおやつはとにかくみんなが大好きなバナナクレープ。
みんな、手際よく作って
アッという間に食べてしまいました。

開始前の一コマ
今日もこのお二人さんにお手伝いいただきました。
いつもありがとうね(^^)v


みんながそろったらクッキング開始!

まず材料を混ぜて、生地を作ります。


ふふ!
頑張れ~

生地ができたら、ホットプレートで焼いていきます。


このあたりから、かなりいい匂いがしてきます。
みんな美味しそうに焼けました。
ここからは、トッピング。
今日は、バナナ・チョコレート・生クリームです。


できたよ~
あまりにもアッという間に食べてしまったので
美味しい顔を撮る間もなく・・・


まぁ、とにかく美味しかった!
ということです。

美味しくいただいたあとは、後片付け。


お兄さん、お姉さん達が手伝ってくれました。
助かります\(^o^)/
ほんとにありがとうね。

その後は、いつもの通りゆったりと好きなことをして過ごします。



今日も美味しくって楽しい時間を過ごすことができました。
美味しいクレープ
お家でも作ってくれるといいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿