2019年5月26日日曜日

草津市いきいきふれあい大運動会に参加してきました!


今日は草津市の大運動会!
とっても暑くなる中、体育館での運動会。
ということで、こまめな水分補給をみんなが心がけました。
大人達の心配をよそに、子ども達はみんな元気!
食欲も旺盛~

開会式も終わってこれから競技開始!
みんな、頑張るぞ~!!!



最初のプログラムは100m走。
これは全員参加種目です。


ご満悦です\(^o^)/

次は、大玉ころがし

これがなかなか面白い!!
ちぇりっしゅの二人がアンカーをつとめて
見事1位!!

そして、ボール運びリレー

これもちぇりっしゅの二人がアンカーをつとめて
見事1位!
すごい!


みんな二人ずつ、ちゃんとチームになって
協力してボールを運びました。
Rちゃん、運ぶより、ボールで遊びたかったね(^^)/

そして、お待ちかねの全員参加競技
パンくい競争~


パンの好き嫌いもありますが
とりあえず楽しかった~
そして、美味しくいただきました!

午後からの種目の間の一コマ

よさこいチームと盛り上がるちぇりっしゅ!


キャッフィー独り占めのRちゃん。

ちょっと休憩
Y君~


そして、玉入れがはじまりました。


わが青組は、なぜか玉入れには、めっきり弱い(-_-)
でも、楽しかったね。

暑かったけど、楽しいことがたくさんあった一日でした。
今日もたくさんの方々にお世話になりました。
どうもありがとうございました。

そして、みなさま
お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿