2019年5月13日月曜日

お習字俱楽部 ほっこり洞の日!


月に一度のお習字の日。
週末から急に気温が上がって、冷房のない陽なた村には
ちょっとキビシイ時期となりました。

「暑いよ~」「おなか減ったな~」・・・
ちょっとテンション低めの子ども達。

ところが、いざお習字を始めるとみんな黙々と粛々と書にいそしみます。

・・・の前に、やっぱりおやつ

みんなが帰ってくるのを待ってから


全員そろったら「いただきます!」


とっても暑いけど、ちゃんとおやつは食べれます(^^)/
安心安心!


それぞれのペースはありますが
とにかく、みんな真剣に取り組んでいます。

いつもの発表タイム
我さきに!!!と進んで手をあげて、発表します。


はねとか、はらいとか、専門的なご教授もいただいて
みんなの字はますます素敵になってきました。

なによりも、みんなの自信がどんどん湧いてきて
楽しそうに書いている姿が素敵です(^.^)

田中先生
今日も楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿