2019年5月5日日曜日

和太鼓WS Dragonたいこの日


今日は和太鼓WSの日、GW中ということもあり、Dragonたいこのメンバーも少しお休みがありましたが、みんな元気に栗東駅に集合してとことんハウスへ

河合先生に挨拶をしたら、いつものように体操から始まりです。


 

    ★本日の練習メニュー~
 
 
子どもの日のスペシャルは「かしわもち」バージョンで。
食べた~食べた~かしわもち食べた~
 
 
 
 


最後のポーズもきまってます!







  みんな大好きレッツゴー!走る!走る!





一通り練習メニューが終わったら、今日はミニ発表会です。
練習メニューの中から自分が発表したい曲を選びます。
何回も発表しちゃうメンバーもいたりして・・・
みんなたたく姿がとってもかっこよくきまっています!。
笑顔も最高です!









最後はお待ちかね、ボッチャ大会~
こちらも和太鼓の日の楽しみの一つになりました。
みんなどんんどん上手になっています。






こちらはお兄さんチームVSスタッフ 真剣勝負になりました。
結果は・・・



最後は河合先生にきちんとお礼をして今日のお稽古は終了です。



帰り道の車中です。
みんな頑張ったからね。お疲れ様でした。
明日GW最後の日はのんびり過ごしてくださいね。

河合先生、本日もご指導ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿