2018年7月6日金曜日

今日のPONPOKOは自主練習~


荒天が続いています。
電車が止まったり、高速道路が通行止めになったり
交通機関にもいろんな影響がありましたね。
子ども達のスクールバスも、渋滞にはまりなかなか動けず
自宅学習になった子ども達も多数。
自宅からちぇりっしゅへの道で渋滞にはまり
なくなく欠席になった子ども達もあり・・・
それぞれに大変な一日でした。

みなさま、大事なかったでしょうか?

そんなこんなで、中路先生もご自宅からの道が通行止めになり
PONPOKOのみんなのところにいらっしゃれず
今日は自主練習ということになりました~

学校やお仕事もいつもより早く終わって
早目にやってきた子ども達。
早々に踊りはじめました~

みんなでいつもやっている曲を思い出しながら
たくさんの曲を歌って踊って、演奏して。
みっちり90分汗だくになりながら楽しみました!

みんなが車ではいつもの通り
リラックスタイム♬



みんな真剣に読書タイムです。

みんながかえってきて、ピアノの音が鳴り出すと
自然とみんなが集まってきて踊り始めました。


早くもノリノリMちゃん!


男子グループの演奏
うみの声

音がなるのが待ちどおしいK君。


こちらは女子グループ
365日の紙飛行機

ドラムのR君はほんとに素敵です。
E君、AKBの大ファンだということが発覚しました。


Yさん。熱唱中~♬
Nちゃんとピンクペアです。


にっこりM君


H君もにこやかにダンス中~
Sちゃんのダンスはいつも情熱的(^。^)


お茶目なお茶目なKくん



リクエストにお応えしてソーラン節も!


ヘビ―ローテーションのダンスはNちゃんママご指導!!


リクエストのお応えして2度めのソーラン節
大人達ヘロヘロ~
H君はやっぱり元気!



最後までにこやかに自主連終了~
さて、ちゃんと上達したなか???
いえいえ、楽しいのが一番ですね。

今日も楽しい時間はアッという間に終了~

帰り道もやっぱり大渋滞でしたね。
お迎えいただいたおうちの方、お疲れ様でした!

みなさま、今日もありがとうございました<(_ _)>





0 件のコメント:

コメントを投稿