2018年7月2日月曜日

今日はチャオの日。お野菜を描きました(^^♪


今日はチャオの日
色とりどりの夏野菜を描きました。

ちょうどみんながかえって来る頃に
またもや、空がまっ黒になって
ゴロゴロという怪しい音が~~~
この音。みんな苦手なのです。
「雷、早く終わって欲しい・・・」
ほんとほんと。早く終わって欲しいね。

苦手な雷の音と戦いながら、ちゃんと戻ってきたE君。
椅子に座ると眼がもう真剣です。

チャオ開始の時間です。
みやき先生が机の上に、たくさんの野菜を並べはじめました。


どの野菜を描こうかな~
それぞれ好きな野菜を選んで描いていきます。



できた~!!!
ととっても嬉しそうなRちゃん


自由に何枚も好きな野菜を描きました。
で出来上がりはこんな感じです。


今日も大満足の時間でした。

みやき先生ありがとうございました~


水やり当番(勝手に決まってしまいました)
のE君、雷がやんだので今日も水やりありがとう。
Sちゃんも手伝ってくれました!
ありがとうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿