2018年7月4日水曜日

年に一度!七夕クラフト☆


今年の七夕飾りは壁面飾り。
折り紙を折って貼ったり、願いごとを描いたり
シールを貼ってみたり。
材料はそんなに変わらないのですが
やっぱり個性的な作品ができました。

いつもの通り、みんなが揃うまでは
ゆったりのんびりと過ごします。


こちらは漢検の勉強です。
試験が迫っているそうです。
頑張って~!!!



みんなが揃ってクラフト開始
折り紙って本当にむつかしいですね。
大人でもなかなかわかりません~
でもちゃんと折れた時はとっても嬉しい!


みんな真剣です!

で、真剣に頑張るとやっぱりお腹が減るのでおやつ。


こちらはおやつ後も引き続き七夕飾り作ってます(^。^)
力作ができるね。


こちらはのんびり!
こちらは宿題!


・・・で、やっぱり今日もボウリング!
準備も後片付けも慣れたものです(*^_^*)


最後はクラフト発表タイム!!!


ふふ。発表もそれぞれやっぱり個性的(^。^)


今日も楽しい時間はアッという間でしたね。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿