2018年7月20日金曜日

今日は終業式。ランチ&歌遊びの日


明日から夏休みですね。
今日は終業式で、学校が早く終わったので
ピエリ守山でゆったりとランチしました。

お財布にお小遣いを入れて
いざフードコートへ!


ラーメン人気は今日も健在!
うどんも丼も美味しそうです~

たくさん食べたので、移動の車の中では
ちょっと休憩。

今から、むつみ園にむかいます。


むつみ園についたら、
早速自由遊び。
みんなのおもちゃを、せっせと片づけてくれるNちゃん
ありがとうね~


ピエリでたっくさん食べたけど
おやつは別腹。
ちゃんといただきます!(^^)!



そして、歌遊び開始~
今日もノリノリのMちゃん。
いつもありがとね~


こちらもノリノリ。
じっとしていられず、踊りだしました~


イケメン二人は、ピアノにかぶりつき。



Sくんも踊りだしてくれました。


おっ!
R君も!!!


みんながゆっくり寝る時間
K君はずっとピアノの横で見守ってくれました。
(ちょっと眠そうでした(^。^))


おわりの会も終わって
今日も楽しく終了~



明日から、夏休み!
この暑さに負けず、楽しい体験をたっくさんいたしましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿