2018年7月21日土曜日

さまーちぇりっしゅ2018 1日目 青少年科学センターに行ってきました!



夏休み第1日目
今日は、京都の青少年科学センターに行ってきました。

はじめてここに来るメンバーもたくさんいて
いろいろな実験や展示を楽しみました。

まずははじまりの会
さて、何を見ようかな?
一同、ワクワクです!(^^)!



科学センターでは


こんなミラーで遊べたり


恐竜とお話できたり

地震体験ができたり


真空実験ができたり

電気実験ができたり


湿度実験ができたり


水圧実験ができたり


プラネタリウムがあったり


水槽があったり


竜巻実験ができたり


と、楽しく過ごせます!!!


こちらは、お隣のエコロジーセンター


たくさんたくさん遊んで、勉強して
栗東駅に帰ります!


それぞれが好きな体験ができた一日でした。

うん。
楽しかったね。

ご協力いただいた、ボランティアの先生!
どうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿