2018年7月24日火曜日

さまーちぇりっしゅ2018 4日目 お習字体験の日



今日もいいお天気!

今日は、田中先生にお越しいただき、お習字体験をしました。
ほら!こんなに素敵な作品ができました~

まずは、はじまりの会
いつものように「エビカニクス」ではじまりました。
この曲はみんな大好き!



踊り終わって、お習字の準備

まず、ゆったりと墨をすります。



みんな真剣です。
時間いっぱいみんなたっくさんの字を書きました。


たくさんの字の中から、自信作を発表しました。


みんな素敵です~

一生懸命かいてお腹がへりました。
お弁当の時間
とっても静かな時間でした。


食後も楽しく歓談!


真剣に模写
出来た作品がこれ!
素晴らしい~


ボランティアのお姉さん達と
楽しく遊びました~

その後はプール
思いっきり遊んでもまだ子ども達は元気!
大人はぐったり~


まだまだ遊び足りない感じですが
時間がきたので、今日はこれでおしまい!



今日もたくさんの先生方と、ボランティアさんにお世話になりました。
子ども達、大喜び!

どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿