2018年5月16日水曜日

今日のおやつは、さわやかパンケーキ(^^)v


今日のおやつはパンケーキ
ヨーグルトとお酢の酸味がとてもさわやかな味でした!

いつもの通り、M君が「先生、あげる!」と言って
一口ずつ分けてくれました!
いつもありがとうね~
はい!おいしかったです(#^^#)


クッキングまでの間
みんなが揃うまで、トランプや宿題をして待ってます。



そしてクッキング開始!
手順書をみながら、みんな手際よくすすめていきます。



泡だて器の使い方もとっても上手です。


材料がみんなまざったら

さて、焼きましょうか。


いい匂いがしてきます(^^)v


そしていただきます!!!
アッという間に完食です。


その後はやっぱりボウリング
この牛乳パックボウリングもちょっとしたコツがあって
みんなだんだんと慣れてきて
かなりのスコアを記録しています。


そして、おわりの会

今日も一日、美味しく楽しく過ごせました!

0 件のコメント:

コメントを投稿