2018年5月9日水曜日

もうすぐ母の日🌸プレゼントをつくりました

 
少し肌寒い水曜日のちぇりっしゅ。
お友達が揃うまで宿題タイム。
今日はみんな漢字検定の勉強!合格に向けて頑張ってます💪

さて、13日(日)は母の日。
日ごろなかなかお母さんに口に出して言えない、
大好きなお母さんへの感謝の気持ちを
手作りプレゼントで伝えよう!ということで、
今日の活動は母の日クラフトです。
 


フレームにヒートン取付中。


いろんな色形のフェルトやビーズ、ポンポンを選んでいます。
そしてマスキングテープ、グルーガン大活躍。

 
 



 
お姉さん2人はこのあとおやつを挟んで遊びの時間いっぱい使って完成。
みんなお母さんのために、一生懸命作りました。

 
ではでは、発表タイム!


 



 
 
 
ごめんね、お母さん方ネタバレで・・・。
当日に渡すんだと内緒にしているようなので、
どうぞ知らんぷりしていてください~
 
お母さんへの愛がたくさんつまったメッセージボード&カード。
おうちで大活躍してくれますように。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿