2018年5月11日金曜日

金曜日は音楽の日。今日も楽しかったです(#^^#)


週の終わりは、たくさんの歌を歌って
踊って思いっきり弾けましょう~



みんなが揃うまでは、宿題をしたり
ゆっくりのんびり遊んでいます。


おやつを食べて・・・

ふふ(^.^)
お口に合わなかったかな?

みんな、準備はいいかな?
音楽の時間の始まり始まり~



とんだり

シャウトしたり


催促したり


なぜか四股を踏んでみたり(*^^*)


お決まりの「寝る」時間


残念ですが、音楽の時間はこれでおしまい。
1時間、アッという間ですね。
「ありがとうございました~」
って、後ろ向き(^◇^)


終わりの会をして、今日もさよならです。

いつもいつもにぎやかで楽しいメンバーです(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿