2018年5月21日月曜日

月に一度のお習字俱楽部 ほっこり洞

月に一度のお習字の日
学年が変わったり、気候が安定しなかったり
学校の行事があったりで
子ども達、少々お疲れの様子。

でも、書き始めるとやっぱり真剣。
みんなの書が一段と素敵になりました。


おやつが終わると
自分で準備を始める子ども達。





発表タイム♬
一番のりで手を挙げてくれたS君。
「てんかい」
だそうです。
こんな字があるんですね。



今日もたっくさん書いたM君。

毎回立派な字です。
Y君。


ちゃんと先生のお手本をみながら
書きました!
K君。


いつもながら味のある字。
今日は名前も書いてみました!
E君。


すらすらを書きあげました!
H君。


す、すばらしい~
本格的に先生に教えていただいて
素晴らしい作品ができました!
Hさん!!


ちゃんと自分で書いたよ!
驚異的な成長をみせてくれる
Sさん!


大きな大きな立派な朝顔が咲きました!
素晴らしい~
本格派の書。
Mちゃん!



毎月お世話になっている
田中先生。
いつも優しく的確なご指導をいただいています。

今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿