2018年5月19日土曜日

ランチクッキングの日


今日のランチは、ハヤシライスとポテトサラダ

切って炒めて
切って潰してまぜて

とても美味しいランチが出来上がりました。
そして、今日もたくさん食べました(^◇^)



グループごとにみんなで協力して作ってます。

じっくり煮込んでできあがり!
お肉をたくさんいれて配膳します。
はじめにたくさんいれてしまったので
おかわりの時はお肉なしです(^。^)




みんなで美味しい顔~


そして、ちゃんと後片付けもお手伝い



お片付け後の休憩は


カルタをしたり
坊主めくりをしたり
お絵かきをしたり

体育館で遊んだり


ボール遊びやバドミントンや
縄跳びをしてたくさん遊びました。

そしておやつの時間
美味しい美味しいベビーカステラを作りました。



ほら
美味しそう!!


ご馳走様のあとは
ちゃんと後片付けも手伝ってくれましたよ。



今日も一日
とっても楽しかったよ。

みなさんお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿