2018年5月4日金曜日

びわこ文化公園「みどりのつどい」に行ってきました。


今日はみどりの日
みどりのつどいに行ってきました。
毎年このイベントはたくさんの人出があり
今年も駐車場探しに四苦八苦。
やっと安全なところに停めて
たくさんあるいて会場に向かいました。

会場についても
やっぱりあるいて、クイズラリー

ちょっとかわったクイズラリー
三角形のところで、ポーズをとって
写真を撮ろう!という問題解決中。
Kくん撮影。



葉っぱの香りを確認しています。
どんな匂い?




途中、お茶席体験
お抹茶とお菓子をいただきました。
高校生のお姉さん達の対応。
けっこうなお点前でございました!


たくさんあるいて、お腹がペコペコなので
お弁当。
ゆっくりいただきました。





K君の頭の上
お空に電車(線路)!
だそうです(#^^#)

足がとっても痛かったの巻


ピリ辛手羽先が
とっても辛かったの巻


縄文人になってみたの巻


なかなかお似合い(#^^#)


神々しい~




空の色が少し暗くなってきたので
おやつを買いにフォレオへ。

ここでもやっぱりたくさん食べて
今日一日の活動は終了です。

ふんわりとゆったりした一日でした!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿