2018年5月20日日曜日

第33回 草津市いきいきふれあい大運動会の巻


草津市の大運動会に行ってきました。
今年で33回目!
なるほど、いろんな工夫とか
地域の方の関わり方が自然であってとても素敵!

みんな思いっきり楽しませていただいました!

大人の方達に交じって
やる気満々で参加したちぇりっしゅのこども達。
ラジオ体操もしっかり頑張りました。



まずは50m走

そして大玉ころがし


こちらはボース運び


二人で協力してボールを運びます。
なによりも、息を合わせて
仲良く運べたことに感激!!!

応援もがんばります(^^)v


そして今からパンくい競争
お目当てのパンをゲットできるでしょうか~


ふふ。満足そうです。

お弁当のあとは、お買い物


美味しいものを買ってみんなでゆったり

午後の1番目は、よさこいソーラン

お姉さん達に踊りを教えてもらって
みんなも踊りました。
楽しそうです(^。^)


玉入れも頑張りました。

最後はリレー
なんと私達青組が2連勝~
ちぇりっしゅが誇る俊足
S君がぶっちぎりのトップでスタート


Mさんが次に続きます!
かっこいい~



最後は、江州音頭
これがなくっちゃ!!!




大活躍のS君
青組優勝の賞状をもらいに行かせていただきました!
みんなの代表。かっこいい~





敷地内のすべり台は
なぜかとても急で
とっても怖かったです!(^^)!
E君~Mちゃん~
頑張れ~

チームとしてガンバルことや
他の人を応援することや
自分の番を待つことや
いろいろな経験ができた一日。

疲れたけど、楽しかった!!!
と、みんなの顔に書いてありました!

多くのみなさまにお世話になりました。
今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿