2018年5月27日日曜日

今日はランチクッキング「たこ焼きの巻」


いつも大人気のたこ焼きクッキング
今日もみんなでにぎやかに作って焼いていただきました(^^♪

午前中は、体育館遊び。
体育館があくまでの間、ラジオ体操をしながら待ちました。
真剣に第2体操まで頑張ると、けっこうこたえます~(^^;)



そして、お待ちかね。
体育館へ。


バドミントンやボール遊び
何やら怪しい動きをする人も。

そして、次はクッキング
綺麗に手を洗って、エプロンをつけて。
さてさて、材料を切っていきましょう。

準備完了
あとは焼くだけ


とにかくクルクルと何度もたこ焼きをひっくり返しながら
美味しくなるように丁寧に焼いていきます。


焼きあがったたこ焼きはそれはそれは美味しくて
みんな無言で食べました!
最高記録は約100個!!!
スゴイ!!!(*^_^*)


そしてちゃんと後片付けも!
みんなありがとうね。


最後は、ゆったりと自由遊び


トランプや塗り絵。
折り紙も楽しみました。

今日も美味しく楽しく終了いたしました!
ご馳走さまでした(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿