2018年5月19日土曜日

5月のギター俱楽部♪みんな真剣に練習してます(^_^)/~


お楽しみのギター教室
子ども達もお母さん達もスタッフもみんな真剣です!


お~
カッコイイ!!



まず、楽しんで弾くこと。
そのうちに、「あれ?となりの人と音が違うな」
と思ったら、コードを見直してみようか。
田中先生のお言葉。



そうですね。
とにかく、楽しんで弾くことが一番!
みんなで演奏している時間がとてもうれしくて
みんなの顔を見ながらニタニタしてしまう
この時間です。

まずは、年末のクリスマス会での発表を目指して
頑張ります!


そうそう、ママ達が頑張っている間
お買い物のお使いに行ってくれました!

出発前
大好きなまーぼうさんと(^^♪


お買い物中~




でちょっとお茶♬



今日も素敵な時間を過ごせました。

田中先生、ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿