2018年5月2日水曜日

むつみ園クラフト~ローズウインドウの巻~



ローズウインドウに挑戦してみました。

ステンドグラスの紙版ってとこでしょうか。


お天気がよければ、薄い紙の模様に

キラキラと光が透けて

とっても綺麗!!!だったはず。

おうちでお天気のいい日に飾ってもらいましょう~



まずは、手順を確認


それぞれ好きな色の紙を選んで

チョキチョキ切っていきます。


みんなハサミを上手に使って

器用に切ってます。


出来上がりを

窓に貼ってみました。

もうちょっとおひさまが元気だったら

もっと綺麗だったのにね。

残念


気をとりなおして

おやつの時間


その後はそれぞれの遊びをゆったり楽しみます。



おわりの会の時間

みんなそれぞれ自信作を発表しました。
     

なかなかの出来です。


コツがわかったので

また挑戦したいですね。


お疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿