2021年12月10日金曜日

ダンスあり、熱唱あり、ギター演奏あり、とにかく楽しい!うたあそびの金曜日


 音楽大好きなみんなで歌ったり、踊ったり、
とにかく楽しい金曜日!
今日もはじまり、はじまり~

ギター倶楽部のSくん
金曜日はもちろんギター担当です。
Sくんの演奏の横で
気持ちよく熱唱するHさん
上手に弾いてくれるので
歌にも力が入っています。

Hくんのテーマソングで
今日も元気よく足ふみしています。
隣のKくんも楽しそうです。


とにかく笑顔いっぱい楽しい時間です。

そしてMさんも今日も頭フリフリ
大盛り上がりです。
はい!今日もおどりますよ~!
音楽がどんどん早くなって
みんな大変!
がんばれ~!
見ているKくんは楽しそうですが・・・


最後はイエイ!
バッチリ決まって
今日のうたあそびも終わりとなりました~。
どんなに盛り上がっても
やっぱりもう少しやりたかったな~
とみんなが思っています。
楽しい時間はキリがないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿