2021年12月15日水曜日

今日のおやつは3種類のパイ♫とっても美味しくできました~!

 


こんがり焼きあがった6個のパイ。
今日はオーブントースターでつくる3種類のパイをつくっていただきました。
チョコ・バナナ・シュガーのパイは、バターの香りがしてとっても美味しくって、
みんな夢中でモグモグ、大満足のできでした~💖





パイ生地シートを6等分して少し伸ばし、フォークでプツプツ穴を開け、
チョコ・バナナを包んだり、シュガーを振りかけたり。
卵黄をはけで生地にぬったら、オーブントースターで焼きます。
お部屋の中にふわっとおいしいにおいが広がって、
食べる前から幸せな気分になります。


今日はS君がみんなにお茶を入れてくれました。

おいしい顔~(*^-^*)
一番人気はバナナ、とろっととろけて甘くて美味しかったみたいです。


締めくくりはボウリング大会。

今日もみんなとおいしく楽しく過ごしました。
2021年の水曜日のおやつクッキングは今日でおしまい。
来年も美味しいおやつをいっぱいつくって食べようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿